白猫テニス【MVPネモ】使いまくったので、スロットスキルやギアの構成を忘れたくないハズ

この記事は2022年12月12日時点の「最近神気転生したMVPネモ」のハナシです。
いつの話なのか、明確にしとかないとね。

忘れもしないあの日、youtubeに動画を投稿したのに何故か視聴回数がカウントされず、いやまぁアナリティクスで見ると、いつものペースで視聴回数が増えているようなので、んーなんか変だなぁって調べたら「昨晩よりyoutubeサイドで不具合が発生している。」とか何とかで、ああ~これの影響かぁ・・・・・・でもまあ、ちょっと様子を見てみよう。って放置したんですよ。

放置は失敗だったっす。

youtube様のアルゴリズムは「投稿してからの24時間に、どんだけ見てもらえたか?」を以ってその動画の評価をしているそうなんです。「見てもらえたか?」というのは、サムネイルのクリック率とか、視聴維持率でも評価している模様(視聴維持率でエライ低評価を喰らって、youtubeの評価が一気に下がってしまった話はまた別の機会に・・・)

で、その24時間でyoutube様に評価してもらえれば、youtube利用者の端末に積極的に表示してもらえるわけだ。(インプレッション数が増えるワケだぁ)

はい、放置は失敗だったっす(2回目)。

「投稿したのに視聴回数がカウントされない」の不具合のせいで、イマイチの評価で前述の24時間が終わってしまったようです・・・。これまでコンスタントに3000弱の視聴回数を稼いで推移していたのが、この動画に限って2000弱で終わってしまいました(泣)

幸い次の動画で視聴回数を挽回する事ができましたが、もしもこのようなシステム不具合が重なってしまうと、配信者に落ち度が無いのにチャンネルの評価が下がっちゃう・・・という事態もあるんじゃね?
例えば白猫テニスでそこそこ視聴回数を取っていたのに、○○○○や○○○○ー○の動画をUPしてしまっ・・・・・・・・
あーまぁ、余計だネこんなハナシ

神気転生 MBPネモ

さて今回は、2か月前に神気転生しているMVPネモです

注)あっしはダブルスしかしません。

MVPネモ
MVPネモ

任意で地縛りを付与できるので、人魚エクセリアと人魚シェラのペアを相手する時とか重宝しています。
ただまあ、アナザーボタンの再使用まで40秒?も必要なので、どのタイミングでアナザーボタンを押すかをちょっと考えてしまう。
SSが溜まる周期とうまくシンクロすると良いんですけどね。

「低バウンド神速ショットにバグがある。」というハナシをちらりと耳にしましたが、○○○○さんの動画を見そびれてしまったので詳細は分かりません。

ノックバック無効が欲しいので「ネットクローザー」で運用しています。
ただこのノックバック無効はスタミナが黄色以上でないと発動しないので、アナザーボタンを押してしまうと発動しません。
アナザーボタンを押すと空中地面無効になるのはとても助かる。

シューズはこんな感じ

MVPネモ_シューズ
MVPネモ_シューズ

どうもクリクリ動いてくれない感じがして、スロットスキルに「ボレーで返球時、10秒間クイックムーブ」を付けています。
人魚エクセリアの機動力に慣れてしまった為に、モッサリとして動きにくいなぁ・・・と感じたんでしょうね。

オートスキル2の、スライスで受けるダメージが+30%になるヤツですが、実際に軽減されているかどうかについて実は検証していません・・・。テクニカルチャージショットになっているヤツ、軽減されているんですかね?
ただまあこの装備で、スタミナ切れになってヒーヒーした記憶はあまり無いような気がするな・・・

フィジカル面

このシューズを装備した時のスピード値が627
常時移動速度+10%を持っているので、これで十分です
「動き出し強化」と「硬直無効」で完全武装したキャラに慣れてしまうと、この速度でも物足りなく感じてしまうかもしれんが、そこは気の持ちよう

キーワードで検索できる ラケット一覧表はこちら

キーワードで検索できる シューズ一覧表はこちら

白猫テニス【MVPネモ】使いまくったので、スロットスキルやギアの構成を忘れたくないハズ” に対して1件のコメントがあります。

  1. binance より:

    Your point of view caught my eye and was very interesting. Thanks. I have a question for you.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です