白猫テニス【神気転生_紅の王】で使ってたギアとかスロットスキルとか、将来の私が知りたいハズ

この記事は2022年12月11日時点の「神気転生_紅の王」のハナシです。
いつか上方が入るかもなので、いつの記事かはっきりしないといけないね・・・

花鳥風月~俺と酒ぇ~~
こんにちは、塩わんこ ですっ
・・・・・・・・・・こんにちわっ

神気転生 紅の王

今回のテーマは神気転生した紅の王です。
めちゃくちゃ使いやすいので、永遠に使っていそうな気がしますが、記録は残していきます。

注)あっしはダブルスしかしません。

神気転生_紅の王
神気転生_紅の王

白波翠の王が実装されるタイミングで神気転生を果たした紅の王、そろそろ3カ月が経つかな~って所です。
全然エンカウントしないですね~誰も使ってないのかな?
シングルスでは結構エンカウントするのかな? 知~らんけどっ
ボレーエリアでの巨人スマッシュが超気持ちイイので、がしがし前に出ていくのですが、ボレーになってしまうとイマイチ殺傷力が無いんだよな。

飛びつき時にコートの端まで吹っ飛ばされるんですが、これは巨人時の仕様なんですかね?エリアが広がった分、飛ばされる距離も広がっているのだろうか?
今は動画を作ったりしていないので、これを調べる気にはちょっとならないな・・・
転生スタイルは「ストームドライバー」を使用、初めはお約束の「キング」を使っていたのですが、氷界化ストームでツルツルにされるのに対応すべく「ストームドライバー」に変更しました。

スタミナタイプ定番のシューズ

神気転生_紅の王_シューズ
神気転生_紅の王_シューズ

シューズはスタミナタイプ定番のこのシューズです。
着弾点が見えないので「Pt開始時13秒間着弾点が見える」をセット
スロットスキル1の「スロウ」は最近環境では必須かな、人魚シエラのスロウギミックを何とかしないといかんので。
開幕時の移動速度+15%があるので、スロットスキル2の「スタミナタイプのスピード+30%」は正直いって不要。

ラケットをどうする?

ラケットはまあ、ナールセイフで良いんじゃないですかね・・・
人魚シエラ対面の時はSS自動蓄積が無効にされてしまう。とか、テレシア対面でギアショット使っても意味ない。とか、その辺を注意してナールセイフを使うぞっと。

フィジカル面

現在のスピード値が642、前述の通り開幕時の移動速度+15%があるので、ここまではいらないですね・・
「動き出し強化」と「打球後の硬直減少」を持っているので非常に動きやすい。
特殊状態解除を喰らっていないような気がするんだけど、気のせいかもしれない。
「返球時付与効果無効」で回避したのか、得点時に使用可能となったアナザーボタンは、特殊状態解除を喰らったからといって使用不可になるという訳では無い?からなのか?
そういうのを調べる気力が無いですな・・・動画投稿止めてしまったのでね・・

キーワードで検索できる ラケット一覧表はこちら

キーワードで検索できる シューズ一覧表はこちら

白猫テニス【神気転生_紅の王】で使ってたギアとかスロットスキルとか、将来の私が知りたいハズ” に対して1件のコメントがあります。

  1. I don’t think the title of your article matches the content lol. Just kidding, mainly because I had some doubts after reading the article.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です